「伝えたい」を「カタチ」に。+α感動を!
いつも気遣いの心を持ち、お客さまのその先にある感動と、心からの喜びをお届けし、お客さまの想いにお応えします。
使命
  • 新たな価値を創造し、社員とお客さまを幸せにする
  • 想いをデザインする
  • 情報をデザインする
  • コミュニケーションをデザインする
経営方針
  • 社会的に正しい判断をする
  • 人間性を重視した会社づくりを行う
  • クライアント、パートナー、社員を大切にする
  • 社員が成長できる環境をつくる
  • 社員の生活をより豊かにする
  • 代替の利かないユニークな存在であり続ける
行動指針
  • 常に善なる動機を持つ
  • 常に自らを磨くための努力をする
  • 常に多様性を重んじ柔軟な発想を持つ
  • 常に「できる方法」を考える
  • 常に「+α」を考え感動を生む仕事をする
  • 常に独創的であり続ける